栄町例規集

  1. ホーム
  2. 栄町例規集
  3. インターネット版「栄町例規集」

インターネット版「栄町例規集」

栄町例規集検索システムはこちらをクリック

役場窓口に備えてある申請書・届出書等を、パソコンにより入手していただき、実際の手続きに使用できるようになりました。使用に際しては、下記の注意事項をお読みいただき、十分に内容をご理解の上使用してください。
なお、現時点ではインターネットを利用した申請等は、できませんので、ご了承ください。
また、栄町役場で扱うすべての申請書等を提供するものではありませんので、ご利用の際には担当窓口へお問い合わせください。

ご利用にあたっては次の点にご注意ください

  1. 例規集に掲載している様式のダウンロードには、アドビリーダーが必要です。
    このサービスは、栄町の例規(条例・規則・要綱等)の検索と閲覧の他に申請書等の一部の様式をダウンロードして使用することができます。
    手続きや申請などについては、必ず担当窓口にご確認ください。
    なお、申請書等の様式についてはrtfファイルでダウンロードすることができます。

  2. インターネットを利用した申請は行えません。
    このサービスは、栄町の例規(条例・規則・要綱等)の検索と閲覧の他に申請書等の一部の様式をダウンロードすることのみのご利用となっています。
    申請等につきましては、自署でなければならないものや押印が必要なものがあります。ご利用にあたっては担当窓口にお問い合わせのうえでの手続きをお願いいたします。

  3. 栄町役場で扱うすべての申請書等の様式を提供するものではありません。
    このサービスにおいて提供する申請書等は、栄町例規集に掲載されている様式等が対象です。国等の様式を使用し、役場を経由する申請等の様式については掲載しておりませんのでご了承ください。
    また、栄町例規集に掲載されている様式であっても、複写式の様式により申請等を行うものについては、ダウンロードした様式では申請等を行うことができませんので、担当窓口にお問い合わせください。

  4. 最新版の例規については、必ず栄町役場へご確認ください。
    例規は、必要に応じて改正しますので、この例規集が改正内容にあわせて修正されるまでにタイムラグがあり、内容が最新ではない場合もありますので、その際はご容赦ください。

ご注意

Internet Explorer 4.0以降のブラウザをお使いいただくようお願いします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務政策課 総務班です。

栄町役場 3F西 〒270-1592 千葉県印旛郡栄町安食台1丁目2番

電話番号:0476-95-1111(代表)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る