町政

  1. ホーム
  2. 町政
  3. 町の計画
  4. 総合計画
  5. 栄町第5次総合計画基本構想

栄町第5次総合計画基本構想

第5次総合計画「基本構想」(案)については、広報さかえ10月号でお知らせし、10月22日(月)から11月2日(金)までパブリックコメントをいただいたところですが、政策審議会における諮問、答申を経て、平成30年12月議会に上程し、可決されましたのでお知らせします。
ご意見をいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

栄町第5次総合計画(基本構想)は、こちらをクリック【891,22KB】

栄町第5次総合計画基本構想(案)に寄せられたご意見と町の方針について公表します

町では、平成30年10月22日(月)から11月2日(金)まで「栄町第5次総合計画基本構想(案)」についてパブリックコメントを行いました。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
寄せられたご意見等と町の方針について、公表いたします。
なお、取りまとめ上、趣旨を損なわない範囲で意見を要約させていただきました。
【ご意見の提出状況】

ご意見の提出者数 7人
ご意見の件数 24件

基本構想(案)に対する町民からのご意見と町の方針は、こちらをクリック【177,22KB】

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画財政課 企画広報室です。

栄町役場 3F東 〒270-1592 千葉県印旛郡栄町安食台1丁目2番

電話番号:0476-33-7773

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る