町政

  1. ホーム
  2. 町政
  3. 町の計画
  4. 総合計画
  5. 栄町第5次総合計画(基本構想・前期基本計画)

栄町第5次総合計画(基本構想・前期基本計画)

栄町第5次総合計画を公表します

平成30年より策定を進めておりました第5次総合計画については、このたび策定いたしましたのでお知らせいたします。

策定にあたり、町民の皆様をはじめ、議会議員、熱心にご議論いただきました政策審議会委員の皆様、各種団体にご協力いただきましたことに御礼申し上げます。

・栄町第5次総合計画(概要版)

・栄町第5次総合計画(全編)

・栄町第5次総合計画書(基本構想・前期基本計画)

・栄町第5次総合計画書(資料編から巻末編)

・栄町第5次総合計画策定に伴う町民意識調査報告書

栄町第5次総合計画基本計画(案)に寄せられたご意見と町の方針について公表します

町では、1月22日(火)から2月7日(木)まで「栄町第5次総合計画基本計画(案)」についてパブリックコメントを行いました。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

寄せられたご意見と町の方針について、公表いたします

なお、取りまとめ上、趣旨を損なわない範囲で意見を要約させていただきました。

●ご意見の提出状況

ご意見の提出者数 1人

ご意見の件数 4件

栄町第5次総合計画「前期基本計画(案)」に対するご意見と町の方針

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画財政課 企画広報室です。

栄町役場 3F東 〒270-1592 千葉県印旛郡栄町安食台1丁目2番

電話番号:0476-33-7773

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る