町政

  1. ホーム
  2. 町政
  3. 町の計画
  4. 人口ビジョン及び第2次栄町総合戦略の公表

人口ビジョン及び第2次栄町総合戦略の公表

人口ビジョン及び第2次栄町総合戦略を公表します

このたび,人口ビジョン及び第2次栄町総合戦略を策定いたしましたのでお知らせいたします。

策定にあたり、町民の皆様をはじめ、議会議員、熱心にご議論いただきました栄町総合戦略会議委員の皆様、各種団体にご協力いただきましたことに御礼申し上げます。

・栄町人口ビジョン(概要版)

・栄町人口ビジョン(本編)

・第2次栄町総合戦略1(概要版)

・第2次栄町総合戦略2:観光(概要版)

・第2次栄町総合戦略2:農商工(概要版)

・第2次栄町総合戦略3(概要版)

・第2次栄町総合戦略(本編)

 

第2次栄町総合戦略(一部見直し)を公表します

町では、令和4年4月に第2次栄町総合戦略を一部見直しましたので公表します。

第2次栄町総合戦略(令和4年4月一部見直し)

 

人口ビジョン(案)及び第2次栄町総合戦略(案)に寄せられたご意見と町の方針について公表します。

町では、令和2年2月3日(月)から14日(金)まで「人口ビジョン(案)」及び「第2次栄町総合戦略(案)」についてパブリックコメントを行いました。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

寄せられたご意見と町の方針について、公表いたします。

なお、取りまとめ上、趣旨を損なわない範囲で意見を要約させていただきました。

●ご意見の提出状況

提出者数    5人

件   数    30件

 

人口ビジョン(案)及び第2次栄町総合戦略(案)に寄せられたご意見と町の方針

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務政策課 戦略推進室です。

栄町役場 3F西 〒270-1592 千葉県印旛郡栄町安食台1丁目2番

電話番号:0476-95-1111

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る