栄町観光拠点 ドラムの里

  1. ホーム
  2. 栄町観光拠点 ドラムの里
  3. さかえレンタサイクル

さかえレンタサイクル

利用方法および注意点

レンタルサイクリングを希望の方は、コスプレの館内受付にて利用の申し出をし、利用料金をお支払いしていただきます。
また、利用にあっては、次のことを了承したうえで、交通ルールを守り安全なサイクリングをお楽しみください。

受付時間

火曜日から日曜日  9時から(返却が16時までです)

利用区分・料金

種  類 利用時間 利用料金(1回) 備  考
普通自転車(3段変速) 9時から16時 600円 推奨身長140センチメートル以上
電動アシスト付き自転車
(3段変速)
9時から16時 1,000円 推奨身長140センチメートル以上

利用上守っていただくこと

〇利用できるエリアは、栄町内のみとし自転車は必ず当施設に返却してください。(乗り捨て禁止)

施設前に駐車しましたら鍵をかけ受け付けのあるコスプレの館へ返却願います。

〇交通ルールを厳守し、安全な走行を心掛け、自身だけでなく歩行者などに危険がないようご利用ください。

〇房総のむら内は自転車乗り入れ禁止です。

〇施設見学や買い物などで自転車から離れる場合は、必ず施錠してください。

〇自転車の破損や紛失等があった場合は、弁償していただきます。

○事故等があった場合、警察や消防等への連絡は自身でしてもらいます。

詳しくは、利用申し込み時に説明します。

 

交通アクセス

お車の場合:成田市内より県道成田安食バイパスで約20分房総のむらを目指してください。
※駐車場はございますが数に限りがございます。

アクセス地図はこちら

公共交通機関:JR成田線安食駅下車駅前よりバスで『房総のむら』下車徒歩1分
ちばこうバス時刻表(安食駅から房総のむらへ)

ちばこうバス時刻表(房総のむらから安食駅へ)

 

レンタサイクルで栄町の『食』を堪能してみよう

ドラムの里から軽い運動を兼ねて、栄町の飲食店や土産品店を回ってみませんか。
店舗の紹介はこちらをご覧ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはドラムの里 コスプレの館です。

〒270-1506 千葉県印旛郡栄町龍角寺1039-1

電話番号:0476-85-8155